スタッフブログ

ディズニーランド

おはようございます。

最近、寒いんだか暑いんだか微妙な天候ですね(+_+)

体調に気をつけてください。

前回のブログで日曜はドライブと書いたのですが

台風が接近していたため中止になりました(/_;)

ですが、切り替えて水曜に前々から予定していた

ディズニーランドへ行ってきました\(^o^)/

生憎の天気で雨が降ったり止んだり・・・

平日にも関わらず混んでいたり・・・

雨女っぷりを発揮してしまいましたが、遊びの運は良くファストパスを次から次へと取りまくり、スタンバイの時もあまり並ばず楽しめました!

パレードも見れて、たくさん食べ歩きもして、お土産もたくさん買えました!

そして、夕飯はアンバサダーホテルのシェフミッキーの予約が取れてキャラクターたちと写真を撮りながら美味しいビュッフェを楽しんできました(*^_^*)

夢の国から現実に戻った翌日の仕事は辛かったですが・・・(笑)

次はホテル宿泊を目標に仕事を頑張ろうと友達と約束しました。

そして、次の休みこそはドライブしてきます(^_^)v

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る