スタッフブログ

*結婚式*

すっかり秋めいてきましたね!!

やはり今一番したい事は、紅葉を見ながら山登りですかね(笑)

さて、先週の日曜日は大学の同級生の結婚式に行ってきました。

この日は10月で休日にある唯一の大安の日で、いろいろな所で結婚式が行われてみたいですね!!

私の友人も三組この日に結婚式を挙げていました。

しかも、みんな大学の同級生なのですが、そのパートナーも大学の同級生で、同級生カップルが同じ日に三組結婚式!!なんて奇跡でした(笑)

そのうちの一つに出席したのですが、やはり結婚式はいいですね~

いっぱい幸せを分けてもらいました(*^_^*)

同級生同士の結婚式ということもあって、軽い同窓会になっており、結婚式も楽しみつつ、友人との久しぶりの語り合いにもはなが咲きました。

この後も、同級生同士の結婚式がぞくぞくとひかえています。

みんなに出遅れないようにしたいものです(ー_ー)!!(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る