スタッフブログ

2番!

こんばんわ☆ 朝晩は冷えるようになりましたね! 着るものに悩む時期です(><) 風邪にはお気をつけください!

先週、息子が人生初の運動会に参加しました。3歳でもちゃんと「かけっこ」「お遊戯」の2種も出番があるんです(^^)

みんなゴールまで真っ直ぐ走れるのか・・・ちょっと心配だったかけっこですが、6人中2番でした!上出来です(笑)3才児のかけっこ、みんな微笑ましすぎます(^^)

パパは仕事で観に行けませんでしたが、おじいちゃんがバッチリ撮ってくれたビデオで、しっかり鑑賞できました!

翌日の連休は、北陸のほうまで車で行き1泊してきました。海と山、両方の景色が美しくてまた行ってみたいと思えるところでした。この旅で、息子はお刺身デビューして、白えびなど食べまくりでした(^^) さむ~い冬が来る前に、今の良い時期に色々出かけられたらいいなぁと思っています。

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る