スタッフブログ

ステキ女子☆

こんにちは。

今日はとっても寒いですね。

さて、土曜日に大学時代の友達のお家へ遊びに行きました。

その子は大学時代、同じ部活でお家も近かったのでとても仲良しの子なんです。

見た目もすらっと背が高くて、モデルさんみたいで本当にステキな子なのですが、その子のお家にいってびっくり!!

お家も本当にステキすぎました!!

中に入ると、お部屋もとってもきれいに片づけられていて、旅行へいった写真や絵ハガキなどがきれいにまとめられているコーナーがあったり、ふわーっとお花のイイ匂いがしたり、食器がすべて可愛かったり、小物がいちいち可愛かったり、もうすべてがステキ過ぎました(*^_^*)

結局お泊りしたのですが、朝早く起きて朝ごはんをつくってくれたり、駅まで送りがてらにジョギングして帰るといって、ランニングウエアに着替えて送ってくれたり、なんか同世代の女子とは思えないくらいステキ女子!!でした!!

ここには書ききれないくらいですが、ステキ女子力が高くて、自分のこのだらけた毎日が恥ずかしくなりました(>_<)

同性から見て、ステキと思われる女性なんて憧れます!!!

その日以来、私も彼女のようなステキ女子へ!!と思いながら努力しようと思っているのですが・・・

人間そう簡単には変わりません(笑)

まずは朝の余裕が大事と思い、早起きから実践中ですが・・・いまだ実践出来ず・・・

頑張ります!!(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

お大森美由紀

▲TOPへ戻る