スタッフブログ

スッキリ☆

こんばんわ☆ もうすっかり秋になりましたね! 朝晩の寒さに慣れるにはまだ時間がかかりそうです・・・

季節の変わり目は、クローゼットや部屋の衣替えなどなど・・・家事が忙しくなりますね(><)マメにお手入れしている方々はそんなことないのかもしれませんが(^^;) 

私は取り掛かるまでがいつも腰が重たくて、ダメだなぁと思うのですが、ようやく終わった後は達成感でひとつスッキリする感じです(^^)

一昨日は、息子が幼稚園の間に、空気清浄機の大掃除にとりかかりました!かなりお手入れが面倒な機種を買ってしまったと実感しましたが、スッキリ(^^)/この冬も活躍しそうです。

ただ・・まだまだスッキリできないものが1つ。写真の整理です(@@)溜まり過ぎて手を付けられずにいましたが、先日取り掛かり始めました。が、年賀状の仕分けのような作業に追われただけで、第1回目は終わりました(><)しかも、翌日筋肉痛になりました(笑)かなり恥ずかしいです・・・今年中に2回目に取り掛かることが目標にしようと思います! そういえば本日出勤したら、カルテ庫が見違える程美しく整理整頓されていました! ステキです☆

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る