スタッフブログ

レ・ミゼラブル

こんにちは。

まだまだ路面は雪が残っていて、先日の大雪のすさまじさを物語っていますね!!

そんな大雪の日に、久しぶりに映画を見に行きました。タイトルにもあるようにずっと見たかった『レ・ミゼラブル』!!

予告の時からずっと気になっていましたが、念願かないました。

恥ずかしながら、本でも読んだことなかったので、あらすじすらも知らずに見に行ったのですが・・・(笑)

本当に良かった!!!本当に良かった!!!見た人はみんな絶賛してましたが、本当に良かった(笑)

あらずじを知らなかったので、何の準備もせずに見ていたのですが、涙がとまりませんでした!!

ハンカチも持ってなく、あふれる滝のような涙を食い止めるのは、セーターの下に着込んだヒートテックしかありませんでした(笑)

なんと表現していいか分かりませんが、いろんな感情が壮大な音楽とともにこみあげてきて、本当にワンワン泣きました!

きっと周りはドン引きです(笑)終わったら化粧がほぼ皆無でした(笑)

本当におススメの映画なので、是非見て下さい!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る