スタッフブログ

AA スカイツリー AA

こんにちは。

今日も雪予報に怯えている大森です。

さて、先週の日曜日にスカイツリーに行ってきました(^_^)

本当は大雪の14日に前売り券を購入していたのでその日に行くつもりでしたが、大雪のため営業停止になってしまい、振替で日曜日に行ってきました!!

営業停止のお詫びなのか、大行列を横目に並ばずにすぐに入ることが出来ました!(^^)!

今まで、高い建物には大体昇ってきましたが、やはりスカイツリーはレベル違いました(笑)

350mからの眺めは、埼玉や東京湾の対岸の千葉までしっかりと見えるくらいでした!!

本当は高所恐怖症の私ですが、さすがに高すぎて怖さなんて一ミクロンも感じませんでした。

観光地なので、いたるところで記念写真を撮ってくれるのですが、その売り方がうまい!!(笑)

カワイイフレームに入っていて、350mからの眺めもばっちり写っていて、見ると欲しくなるんです!!

結局2枚も買ってしまいました。まんまと観光地商法にやられましたが(笑)

思いでもたくさん出来たのでヨシとします☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る