スタッフブログ

朝の30分

こんにちは。

最近は寝ても寝ても寝たりなくて、一日中ゴロゴロしている日があったらな~なんてくだらない夢をいだいています(笑)

朝も寒くて、お布団も中でぬくぬくしていてなかなか起きられません(>_<)

毎日、今日は病気の気がする―と自問自答してみるのですが・・・ただの仮病です。

30分くらいうだうだしたところで、出勤30分前になりあわてて起きるの繰り返しです!!

こんなぐうたらな毎日を送っているのですが、先日美容院に行った際に久しぶりに雑誌を読みました。

お家でゆっくりお肌のケア☆とか、おこもり(どうやら一日お家でまったりする事らしいのですが・・・)デーの過ごし方とか、最近の自分とは、無縁の話ばかりが書いてあってハッとしました(+o+)(+o+)(+o+)

何をやってるんだー!!!!こんなにも女子力が下がっている自分にドン引きしました(>_<)

ついつい寒いと眠いのを理由にしてましたが、そろそろ腐女子まっしぐらです・・・

そろそろ頑張らなきゃです!!!まずは、朝の30分の仮病との葛藤をやめてみます(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る