スタッフブログ

むし歯の治療

今日は、ちょっと暖かかったですね。

はやく暖かい春になってほしいものです(+o+)

この前、自分のむし歯の治療をしに病院にきたのですが、患者さんとして、きてみると

自分が働いてる病院ながら、雰囲気が良かったです(*^_^*)

むし歯はというと、神経の近くまでいっていたのですが、なんとか

神経をとらずにすみました(^_^;)

今、仮づめで様子をみています。

痛みが出なければこのまま型どりして、白い歯をいれようとおもっています。

自分が患者さんになってみると、患者さんの気持ちがわかるような気がしました。

金属の下もかなりむし歯になっていたので、やっぱり定期的なチェックが必要なんだと実感しました(+o+)

みなさんも定期的にチェックをお勧めしたいと思います(^_^)

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る