スタッフブログ

バレンタインデー

こんにちは。

今日はバレンタインデーですね(*^_^*)

うちのクリニックでも、スタッフから院長へプレゼントを渡しました(^^♪

Facebookを見ても、みんな手作りのお菓子を作ったのをアップしていたりと女子力高いな~なんて見ていました!!

私は高校時代女子高だったので、友チョコをあげあったりして、バレンタインデーの日はモテモテの子みたいに大量のお菓子を持ち帰っていました(*^^)v

もちろんその時は私も手作りしていたのですが・・・

月日も流れると・・・

明日からたたき売りになるデパートの売れ残りを秘かに狙ってます(笑)

やっぱり、買ったものは美味しいです(゜-゜)!!

まさかそんなバーゲン品をあげようだなんて・・・か、かんがえてもいませんよ(^_^;)(笑)

ま~ようは気持ちが大事ですからね(*^_^*)☆

あと半日、頑張ります(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る