スタッフブログ

動物とふれあいまくった2月

こんばんは☆ 日も伸びて、目が近頃かゆくなり・・・良い意味でも悪い意味でも春を感じつつありますが、今日は冷たい強風でしたね(><)

昨日、幼稚園で4月から着る制服を購入しました。 ベレー帽に半ズボンで、なかなか刺激的(?!)です(^^)  

プリントを読むと「早速、脱ぎ着の練習をお家でしてください」とのことです (^^;) 先のことだと思わず、ちょこちょょこやらなくては!

今月は、動物園、牧場に数回足を運ぶ機会があり、寒空のもと動物とふれあいまくった2月でした(笑) なかでも牛の乳しぼりは、息子にとって面白い体験だったんじゃないかなぁ~と思います♪

季節の変わり目、体調崩さぬようお過ごしください☆

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る