スタッフブログ

2020東京オリンピック

こんにちは。

今日は日中18度と春の陽気ですね(^^♪

極度の寒がりの私はそんな陽気でも、医院の暖房の前が離れられません(笑)

さて、現在東京オリンピックの招致活動で世間は賑わっていますね!!

都内のイルミネーションもオリンピックカラーに変化していますよね。

品川にある大学病院の医局からも東京タワーが見えるのですが、五輪カラーに変わってとてもきれいです!!

昨日の帰り、思い立ってその東京タワーをもっと近くで見たいと思って芝公園へ向かいました。

やはり間近でみるのは迫力が違います!!もっと近くで良い写真を撮って、携帯の待ち受けにしようと思い、ベストポジションを見つけ、いざカメラを向けた瞬間・・・・

・・・!!

・・・・・・!!!!

・・・・・・・・・・!!!!!

消灯!!!!おいおい!!

これからだっていう時に一枚も写メ出来ずに消えました(ーー;)

ガーンですよ!!!

すごい無念です!!!

なぜなら、この特別イルミネーションは今日まで限定だからです!!

だから!!!

リベンジで今日の帰りに、今日こそは写メにおさめてきます!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る