スタッフブログ

教訓

こんにちは。

今日は

昨日の暖かさとは一変、また冬の寒さが戻ってきましたね(-_-;)

最近は暖かかったり、寒かったりと洋服の選択が難しいです。

先週の日曜日は春の陽気になって25℃にあがると予報で言っていたので、極度の寒がりの私でしたが、思い切って春の装いで出かけました!!

いつもはダウンにムートンブーツばかりでしたが、パーカーにスキニ―を穿いてルンルンで出かけていきました(*^_^*)

色もパステルカラーで春らしくテンションも絶好調だったのですが・・・

夜なって一変・・・

激寒!!!!極寒!!!!

電車の中でこんなにもひときはおかしい格好をしているのは私だけ(笑)

みんなダウン着ているんです!!!私だけ、本当にかわいそうな子になっていました(>_<)

本当に寒すぎて、春の格好なんて先取りするんじゃなかったと本当に後悔(ーー;)

その時思ったことは、みんなから季節外れと言われようが、私は寒い日が続く限りダウンを着続けます!!!

あんな寒すぎる、凍える思いは絶対にしない!!と誓い、昨日のあの暖かさの中、ダウンとムートンブーツで、こんどは逆の意味で電車の中で浮いていました(笑)

さて、いつまでダウン着れるかな(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る