スタッフブログ

歓迎会(*^^)v

おはようございます♪

つい先日ブログを更新したと思っていたのに、もう私の担当・・

なんだか1日1日が早いです(>_<)

さて!!一昨日は診療後に新スタッフの歓迎会でした♪

こうやって人と出会って輪が広がっていくんですね~(*^_^*)

しみじみしちゃいましたが、今回は焼肉で、食べるは飲むはで楽しかったです!!

毎回クリニックの飲み会は楽しいんです(^^♪

騒ぐときはとことん騒ぐし、時には真剣な話もしたり、プライベートのことで盛り上がったり、私は相談させてもらったり・・・

とにかく皆仲が良くて、壁がなくなんでも楽しめるスタッフが大好きなんです\(^o^)/

焼肉のあとは少しだけカラオケへ・・♪♪

そんな楽しい歓迎会でした!

新スタッフも楽しんでくれてたらいいな・・

もうお会いしてる方も多いと思いますが、田中さん*荒井さん、ようこそ氷川デンタルクリニックへ\(^o^)/

今後も新スタッフ共々頑張っていきます!!

受付の私もよろしくお願いします(笑)

私も、もっと頑張ります!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る