スタッフブログ

私も同じく・・・

こんにちは。

今日は、ほんとうにぽっかぽかですね!!

なんかこう天気がイイと元気が出て、いい気持ちですよね(^^♪

題名にも書きましたが、遠藤先生のブログを読んで、まさしく思ったこと同じでした!!!

私も大学時代の友達のお家にいった時、おんなじこと思ったんです(笑)

確か、このブログにも同じような内容で書いたような・・・(笑)

本当に、最近の腐女子っぷりには悲しくなります(>_<)(>_<)

医局の後輩にも、最近もし時間があったらいつまででも寝たい~なんて言ってたら、そんなんじゃどんどん老けますよ(ーー;)!!!なんて言われてしまいました(>_<)

クソ~!!!!!私だって頑張って女子力あげてやる~!!!!

まずは、、、、疲れたといわない!!!!(笑)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る