スタッフブログ

宣言します!!!

こんにちは(*^_^*)

また今週末は天気が崩れるみたいですね・・・

さて、題名の意味はというと・・・?

お酒控える宣言です!!!

週末に土日連続で友達と呑んだんですが、呑みすぎて記憶が曖昧だったり変に絡んでちょっと迷惑をかけてしまったので・・

呑んでも飲まれるな!という言葉を肝に命じて飲む機会があっても控えようと思います(>_<)

先週末は土日で呑んで騒いで、ダーツしたりボーリングしたりして楽しんだので、水曜のお休みはあまり家に帰らず放置してた荒れ果てた部屋の大掃除を2時間ほどかけてしました\(^o^)/

今度はこの状態がいつまで続くのでしょうか・・(笑)

さ、今週末は天気が悪い中どう過ごそうかな(^^♪

残り午後と明日のお仕事に気合いれて頑張ります!!

皆さんも気温の変化や天気の変化で体調を崩さないよう、週末楽しみましょう\(^o^)/

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る