スタッフブログ

イメチェン♪

最近HDC(氷川デンタルクリニック)では短い髪型が流行ってる(?)ようで、

スタッフは髪短めな人が多いようです。

私も歯科衛生士 林さんに影響されて・・・ショートボブデビューしちゃいました♪

たぶん30㎝ほど切ったかな?小学生ブリにこんな短く髪切ったのですが

すごく楽ですヽ(^。^)ノ何より髪乾かす時間も短くなってシャンプーの量も減ってecoですね♪

短く切ってよかったなと実感しました(*^_^*)

ただ、旦那さんが出張で駅まで迎えに行ったのですが、私とわからず通りすぎちゃいました(;O;)

おいおい・・・(ーー;)

でもたまにはイメチェンもいいですね(*^^)vこの春心機一転で自分を変えてみるのはどうでしょうか?

さて今週も一週間がんばりましょうッッ!!!

草加の歯科医院 

氷川デンタルクリニック    田中 

▲TOPへ戻る