スタッフブログ

めざまし じゃんけん

今日は、風も強くなく良い気候でしたね~連休が終わるまで、こんな感じだと嬉しいですね☆

日曜日、定期的にご来院頂いている患者様が、朝かなり早起きをして、1時間程ウォーキングをしているというお話を今日聞きました! 

早起き大事ですよね(><)と最近つくづく思うのですが・・・あと30分早起きしたいところです

朝の30分~1時間余裕があれば、洗濯・お弁当作り・朝食・自分のスキンケアとか 焦らず出来ることがいっぱいあるなぁ・・・7時間睡眠が理想的と聞いたので、逆算して目覚ましかけます!

目覚ましで思い出しましたが、息子はめざましTVの「めざましじゃんけん」が好きすぎます! 
リモコンを渡してあげるのが遅くなり、参加できなかったりすると、大泣きして本気で恨まれます(笑)そしてダッシュで、パパに告げ口しにいきます(・・;)
他にもこれ大好きな子いるでしょうか・・・?
あ、あと発音するのが苦手なようで、何故か「めざまし」を「やまざき」といいます。私の旧姓なのですが・・・不思議です。

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック
                    原 佑里子

▲TOPへ戻る