スタッフブログ

金曜日担当ご挨拶

☆はじめまして☆

金曜日ブログ担当になりました、田中です!(^^)!氷川デンタルクリニックでは受付をやってます。何かありましたら、お気軽に声をかけて下さい(#^.^#)

本日インプラントオペがありました。開院してから初めてになりますが、他医院で働いてた私から見たら原先生は、オペ時間も短くビックリしました。こんな早く出来る先生いるのかな~と思うくらいでした。何か気になる事がありましたら、先生と相談も出来ますので、ご来院ください☆

(^_-)自己紹介(^_-)

かるく、自己紹介させていただきます。埼玉県越谷市産まれの越谷育ちです。草加市ではないのですが。。。((+_+))

☆好きな事☆ 

ディズニーがとにかく大好きです☆出掛ける事、楽しい事が好きです!!

そして何より飼っている3匹のハムスターが大好きです(*^_^*)癒されます☆

今度ブログで紹介できたら。。。なんて思っています。

こんな私ですが、これからスタッフと一緒に力を合わせて頑張っていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします(=^・^=)

 受付  田中香織

▲TOPへ戻る