スタッフブログ

日曜日 担当 ごあいさつ

初めまして*^_^* 歯科衛生士の原と申します。

日曜日のみ、勤務させてもらっています。 勤務時間が短いので、お目にかかる機会が少ないかと思いますが、そのぶん丁寧な対応を心掛けて、診療に参加させてもらいたいと思っています。

余談ですが・・私は茨城育ち→千葉で1人暮らし→結婚して東京へ  と転々としましたが、1年半前に主人の地元である埼玉・草加へ越してきました。

草加市民になってまだ日が浅いですが、子育て施設など利用させてもらい、お世話になっています。 まだまだ新米市民です(^_^;  色々教えてください!

話は変わって・・趣味は旅行(沖縄は何回も行きます)・ダイビングも少し楽しんでましたが、今はとにかく1歳の息子中心・あっという間に夜 >< の毎日です。

その息子のお陰で、ご近所の方々とお話できる機会が持てることに感謝しています。

子供はホントに出会いの機会を与えてくれるなぁと実感しています。

そんな感じで、元気すぎる息子と草加で生活していますので、お目にかかることもあるかもしれません。 よろしくお願いいたします。

氷川デンタルクリニックは、スタートしたばかりですが、医院長☆非常勤の大森先生☆主任歯科衛生士の池原さん☆常勤歯科衛生士の林さん☆受付の田中さん☆

みんな、それぞれ自慢のできるスタッフだと思っています。

優しくて仕事に真面目な方々ですので、ご来院の際は是非リラックスしてお越しください(^-^)☆

                                         原  佑里子

▲TOPへ戻る