スタッフブログ

サイクリング☆

GW後半戦も終わってしまいましたね(+o+)

今朝は本当に起きたくない病でした。。。笑

私は軽井沢に行き、かなーり満喫してきました☆

おいしいものをたくさん食べたり、最高のお天気の中のんびり過ごしたり♪

何より一番の思い出は、2人乗り用自転車でサイクリングしたこと(●^o^●)

初めての体験なので、最初は怖いかもと心配だったのですが、すぐに慣れて、本当に風が気持ちいいー☆

2人乗り用自転車、はまってしまいました!!見た目もかわいいし♪ 単純です、私。。。笑

最高ですので、ほんとみなさんにもオススメしたいです(>_<)

ただし、東京じゃダメなので軽井沢限定でですが、

これから軽井沢はさらに過ごしやすい季節になると思うので、行かれた際はぜひー☆☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る