スタッフブログ

週末はタイまで♪

日曜日は雨の予報だったのに晴れましたね! 嬉しい♪

そんな週末、私はふらっとタイに~(*^_^*)

。。。なんて、海外旅行とか素敵なことを言ってみたいですが☆笑

タイには足を延ばせなかったので、

代々木公園で開催されてたタイフェスティバルに参戦してきました♪

タイ国家が主催らしく、お店も100店舗くらい出ていてかなりの混雑!!!!

タイの屋台料理や南国フルーツなど盛りだくさんでした(^^♪

やっぱり太陽の下で食べるごはんっておいしいですね☆

シンハビールもマンチェスター・Uの限定缶で、なんとなくお得な気分~!!

そしてお昼からビールなんて、本当に贅沢でした♪

たまには気分転換で、ちょっぴり外国文化を味わうのもアリですね(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック
 
             遠藤 由美子

▲TOPへ戻る