スタッフブログ

誕生日☆

こんにちは(*^_^*)

最近ポカポカ陽気で気分もルンルンな高橋です!(笑)

私事なのですが、15日に誕生日を迎えました(^^♪

今年22歳。・・・う~~ん(-_-;)

私が小さいころ22歳といえば凄い大人で、そうなっていくと勝手に思っていましたが、いざ自分がなってみると全然大人になんかなってなくて、本当に変わっていかなくてはなと思ってみたりします。

1つ変化があるとすれば、もう誕生日が楽しみではなくなったということですかね(笑)

でも、変わらずメールをくれる友達は覚えていてくれていることが嬉しくて大切さを再確認します(*^^)v

お祝いしてくれる家族も、大切だなと思います。

プレゼントを用意してくれていた妹や、22歳になった今もケーキを用意してくれてプレゼントを買ってくれた親。

いくつになっても子供は子供だと言った母が素敵で私もいつかこんな母親になりたいなと思いました。

なので私からは母の日に感謝の気持ちを込めて、商品券を贈りました(*^_^*)

友達・家族はかけがえのない大切な宝物ですね**

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る