スタッフブログ

今日も暑いですね!

日に日に暖かさが増しますね。

一週間ぶりの今井です。

こんにちわっ☆

さて、先日、面白い書き物を見つけたので今日の話題にしてみたいと思います!!

性格は出る。

生活は体型に出る。

本音は仕草に出る。

感情はに出る。

センスはに出る。

美意識はに出る。

清潔感はに出る。

落ち着きのなさはに出る。

うん。

とっても感慨深いと思いませんか?

実は私、こういうのが大好きなんです。

”本音は仕草に出る”なんてのは特に思い当たる節があり過ぎて、反省ばかりが頭を過ります。無意識って怖いです。

私は関西出身なのですが、”関西育ちだから…”なんて、良い大人の言い訳にはならないですもんね。

 

では、そこで

”口(口腔内)”は何の現れなんでしょう。

皆さん、どう思いますか?

自分だけでなく自分と関わる相手の気分や気持ちも左右する口腔環境。

いつもクリーンにしていたいものですね☆

 

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

今井 由美

 

▲TOPへ戻る