スタッフブログ

お盆☆

こんにちは( ^^) _U~~

今週からお盆休み明けの方も多くいらっしゃると思いますが、

やはりお休み明けは朝起きたくない病になってしまいますよね。。。

お盆休み中は電車が空いてて、ビックリしました~(>_<)

朝のラッシュの時間なのに、山手線で座れるという奇跡!!笑

それによって、お盆休みということを実感したくらいです。

お盆期間中は、小学校からの友達で花火大会に行ったり、

大学の同期と会ってプチ同窓会みたいな感じでした!

花火大会では、以前このブログで書いたことがある、DJポリスさんに出会うという♡(^^♪

やったぁ~!笑 嬉しかったです♪

声を聞いただけで、すぐに分かってしまいました☆笑

でもちゃんとお顔を確認するまでは、、、と思い、

私のミーハーな心はDJポリスさんを追い求め、しっかり拝見しました☆笑

花火大会会場の最寄駅が混雑していたため、

ちゃんとDJポリスさんの誘導に従って、隣の駅まで徒歩で帰宅しましたよ♪笑

あと少しで8月も終わり(*^^)v

8月終わりに阿波踊りに行くので、それを楽しみにして、

暑さに負けず、頑張りたいと思います~!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

               遠藤 由美子

▲TOPへ戻る