スタッフブログ

この夏の、ちょっとした感動

こんにちは☆8月もあと少しになりましたね!

前回のブログは何度チャレンジしても更新できず、諦めました(><)失礼しました。

ご不便をお掛けしてしまう患者様もいらっしゃるかと思いますが、 今日、日曜診療が最終日でした。

余韻に浸る暇もなく、今日も沢山の患者様にご来院頂き、あっという間に終了です(^^;)

今までに日曜に出勤していただいたスタッフの方々、働くにあたって子供を見てくれた身内のみなさん、大変お世話になりました!

院長からお呼びが掛かれば、また働かせていただきます☆

今年の夏の一番の思い出は・・・息子と2人で電車に乗って「モンスターズユニバーシティ」を観に行ったことでしょうか☆

映画はもちろん楽しんだのですが、それより感動したことがありました。

短い時間ですが、良い子で座らずに電車に乗れたり、抱っこをせがまず自分で最後まで歩き切ったり・・・

4歳にもなると当たり前のようですが、今まで超・抱っこ魔だった息子からすると、母子2人のお出かけでは、快挙なんです(笑)

息子は、映画の内容よりキャラメルポップコーンを食べることに集中していました。どうやら内容が彼には怖過ぎたらしいです(^^;)

夏の疲れが出てくる時期かと思います。みなさま無理せず、お体には気をつけてお過ごしください!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック   原 佑里子

▲TOPへ戻る