スタッフブログ

躍らな損々♪

昨日からだいぶ過ごしやすい気候となりましたね(*^_^*)

私は週末、最後の夏行事を楽しんできました☆

宣言通りの阿波踊りに連れて行って貰いました♪笑

三味線や太鼓、それ以外にもたくさんの音に合わせて、

『♪♪ 躍る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら 踊らな損々 ♪♪』と愉快な掛け声(>_<) 初めて本物を見て、とっても楽しかったです!! 迫力がすごい~! 熱気もすごい~!! 何より踊り子の方も伴奏の方も、皆さん本当に楽しそうで(*^^)v 虜になってしまいそうです☆ 来年は踊り子として参加したい気分です♪ なんてね!(^^)!笑 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック              遠藤 由美子

▲TOPへ戻る