スタッフブログ

やり残したことはありませんか?

こんにちは(*^^)v

8月が残り2日で終わり秋がちかづいてきましたね。
暑さはこたえますが、なんだか寂しいですね(+_+)

最近年が変わった気がするのに、また気がついたらお正月を迎えてるんでしょうね~

先日のお休みの話ですが、ずっと行きたくてウズウズしていたディズニーシーに行ってきました\(^o^)/

すさまじい暑さに何度も心が折れましたが(笑)

予想よりは空いていて、乗りたいものも全て乗れて、食べ歩きも満足なくらいして、移動は車だったので満員電車にイライラすることもなくお土産の重さも気にせず買えて楽しかったです♪♪

・・運転はまたもや私でしたが・・(笑)

そして友達と夏を振り返っていたら、仕事に旅行にディズニーにプライベートの変化に満足なくらい満喫したのですが

・・・ん?何かが足りない・・・

(/ロ゜)/プール行ってない!!!

完全なるやり残しです!

プールが終わる前に行きたいという淡い私の希望は叶うのでしょうか

乞うご期待です(笑)

皆さんも短い夏ですからやり残したことがあったら残りわずかな今のうちですよ(^_-)-☆

仕事も全力!遊びも全力!をモットーに!!

草加の歯科医院
氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る