スタッフブログ

阿波踊り(^^♪

こんにちは!

今日で8月最後ですね!!

あっという間に過ぎたような気がします(>_<) そんな夏の終わりに阿波踊りを見に行って来ましたヽ(^。^)ノ 多分、阿波踊りをその場で見たのは初めてなのですが、動きがすごい面白くて踊っている人は太ももとか辛いだろうな~と思ってみていました。 本場の徳島からきた連の方々が踊っているのは、さすが地元だなー。と思うくらい上手で素晴らしかったです(^^♪ 何組もの連が流れてきて上手な人には審査員が旗をさすんですけど、誰に旗を渡すかなーと上手な人を探して、「あ!あの人旗もらうよ!」とか言って楽しんでました(笑) 初めて見たけどすごい楽しかったです(^^♪ 9月からも頑張りましょう!!! ・・・あー、秋が来るのが楽しみ(*^_^*) 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る