スタッフブログ

働き始めて5か月・・・

こんにちは!

最近は、気温が下がり以前より涼しい気候となってきましたね(^^♪

でも、突然の雷雨や越谷で竜巻があったりと・・・大変でしたね。

この前の木曜日は草加は朝から激しい雷雨で出勤途中歩いてきているんですが、なんかもう川みたいになっていてびしょ濡れになっちゃいました(+o+)

みなさんも突然の雷雨気を付けて下さい(>_<) 話は変わり、この前専門学校の友達とあってきました(*^^)v すごい久しぶりに会い、(学校の時は毎日会っていたので(笑))卒業以来に会った友達もいてなんだか一瞬学生に戻った気分になりました! みんな、変わっていなく違う歯医者で頑張って働いているようでした! 皆が働いているところを見てみたいな~!! また今度、違うメンバーで会うのでその時も近況報告を聞こうと思います(*^^)v 草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る