スタッフブログ

ばっさりと(^^♪

こんにちは!

やっと涼しくなってきたような、まだまだ暑いような・・・。

まあこれが秋なのですかね(>_<)

私、この前のお休みで髪を切りに行って来ました(^^♪

ばっさり、さっぱりと切っちゃいました~!!!

いや~やっぱり髪を洗うのが楽なこと!!(^◇^)

ほんとにショートカットって楽ですね♪

一度ショートカットにするとどんどん短くなると聞きますが、・・・分かります!

ちょっとでも伸びると切りたくなりそう!!な予感です(笑)

しばらくはこのボブスタイルで行こうと思います(^◇^)

髪を切ると気分も変わるので、やっぱり美容院にはちゃんと行かなきゃですね(>_<)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る