スタッフブログ

考えも一掃して・・・

おはようございます(*^_^*)

先日の連休だったのに、あいにくの台風でしたね・・

お出掛けの予定はみなさんどうでしたか?

私は予定も無かったので、日曜はここぞとばかりにずーーーーーっと寝ていました。

ざっと19時間ほど(-_-)zzz

途中起きたりはしてましたが・・最高に幸せでした\(^o^)/

そして、月曜は台風も落ち着いた頃から友達とご飯を食べてきたんですが、お互いに次の日仕事だからと控えめなお酒の量に自然としていて・・驚きあってました(笑)

こうして社会を知っていくんですね~(笑)

久しぶりに会ったこともあり、恋愛の話や仕事の話、なまなましいですが・・貯金の話などして、お互いに考えを変えることもできて、とてもいい時間でした。

何事も求め過ぎはよくない!簡単に情報が分かる時代だからこそ惑わされない!放任くらいがちょうどいい!(笑)

・・・貯金する!!!(笑)

2人して細かく計算していくら貯金できるか私のを友達が、友達のを私がして、自分で計算してあまくならないようにしてお互いに使いすぎ~とか言い合って

頑張ろうと約束しました(*^^)v

次に会うときはまた今回より少し成長して幸せ同士だといいな~と思いました。

頻繁に会えなくてもなんだかんだ会えば昔のようにしゃべり始め気づけば7年の付き合いの友達・・一生ものです(*^^)v

さー次の連休はどうしましょう!

次はお天気だといいですね!皆さんも楽しんでください!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る