スタッフブログ

羽田空港

皆さん、連休いかがお過ごしでしたか!?

我が家はこれといって予定も無かったので、その日の朝の気分で飛行機を見る為に羽田空港へ行って来ました!!!

羽田空港って成田空港よりコンパクトに凝縮されていて、子連れのお出かけには最適なんですね!

でも、私的にはだだっ広くて開放的な成田空港の方が好きです。

成田空港って、入るだけで胸が高鳴りませんか !?

しかし今回は成田空港ではなく羽田空港へ行って来たので、羽田空港でのお話を。

私達の目的は飛行機を見に行く事だったので、到着早々第二ターミナルにある展望デッキへ向かいました。
何故そこに向かったかと言うと、私達の車を停めた駐車場にいた警備員さんが「殆どの場所から見たが、あそこが一番良いぞ!」と自信満々に教えてくれたのです。
“もしや穴場か ”と思いながら言われた場所に到着したら溢れんばかりの人、人、人。
何も知らなかったのは私達だけで、すでに話題の名所だったんですね(笑)

にしても、眼下の滑走路から次から次へと飛び立つ飛行機を眺める事が出来る絶好のビュースポットでした!

私達は明るいうちに帰りましたが、夜はライトアップされてとっても幻想的な雰囲気になる最高のデートスポットらしいです!

久しぶりに行った空港はとっても楽しかったです。

やっぱり空港って良いなあ~、と思う一日でした☆

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック

今井 由美

▲TOPへ戻る