スタッフブログ

最新電気機器

おはようございます(*^^)v

先日の連休はどうお過ごしでしたか?

私の最新休日情報をお届けしますね(笑)

日曜に久々な友達と会い、プラプラ買い物したりご飯食べたりしていて、ふと立ち寄った電気屋さんで安くなっていたので、2人してipod nanoを買っちゃいました~

使っていたipodが古くて変えたかったので、お気に入りです\(^o^)/

ボーリングがしたくて遊んでたんですが、他にも合流予定の友達がダメになったので、早々に帰宅しました!

月曜は寝溜めをして、CDを借りに行って早速ipodへ入れたり、DVDを借りて妹と鑑賞会してまったりと。

水曜は朝から銀行巡りをして3件ほどまわり、夕方から妹とレイクタウンへ行って買い物を。

そんなまったりな連休&お休みでした(*^_^*)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る