スタッフブログ

スポーツの秋♪

こんにちは!

最近は涼しくなってきましたね~♪

秋晴れで空気が澄んでいてとても気持ちがいいです(^◇^)

どこかに出掛けたくなりますね(*^_^*)

夏は暑くて外に出られなかったので、外で遊びたいです!散歩とか・・・(笑)

秋は色んな秋がありますけど、この前スポーツの秋をしてきました!!

専門学校の友達とス〇ッチャへ行き、バドミントンやテニス、卓球などなどしてきました☆

久しぶりに運動して体力が減ったな~と感じましたが(笑)、やっぱりたまには運動したいものですね!

そして何よりみんなが頑張って働いていることがわかってよかったです(^o^)丿(笑)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る