スタッフブログ

秋晴れ

こんにちは\(^o^)/

今日は11月1日。月の始めって気が引き締まるというか、目標を立ててみたりなにかを始めてみたり・・・という気になるのは私だけでしょうか??

それにしても、もう11月。2013年も残すところ2ヶ月。

早いものですね(>_<)

どんどん寒さも厳しくなっていくなか、先週の日曜水曜とやっと晴れてくれました☆

ここ最近雨ばっかりだったので、2日間とも早起きして朝から布団干したり洗濯機何度も回したり、思いっきり換気しながら掃除機をかけて。

最近の日本には「秋」が短くなってきているなかの貴重な「秋晴れ」を存分に有効活用させていただきました(^_-)-☆

(数年前まではそんな快晴のときは、どこに遊びに行くか考えてたのに、ここぞとばかりに選択・掃除をするようになるなんて・・・笑)

あ、ちなみにまだ結婚はおろか一人暮らしもしてないんですけどね(笑)

今週の連休はどう過ごそうか、次の休みは遊びに行こうと考え中です(^^♪

午後と明日も仕事頑張ります!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る