スタッフブログ

タコさん☆

こんにちは(^◇^)

久々の更新です♪

この前旦那さんの妹さんの結婚式で旦那さんの故郷に行って来ました。

そこで初めて食べさせていただいたのが・・・

タコの踊り食い!!!!

(@_@;)

細かく切ってあるんですが、まだうにょうにょ動いていて

見た目はとっても気持ち悪いのですが

食べてみるとコリコリして美味しい~~♡

味わったことのない触感でした(*^_^*)

口の中でタコと格闘するのがなんともいえない感じで・・・(笑)

見た目だけで判断したらダメですね♪

みなさん見た目からアウトで食べれない方が結構いらっしゃるみたいで

パクパク食べる私にお義父さん、お義母さんが驚いてました(^_^;)

なんでも食べちゃう食いしん坊ですみません<(_ _)>

今日もパッとしないお天気ですが、1日がんばりましょう!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  

歯科衛生士 田中 茉莉子

▲TOPへ戻る