スタッフブログ

舞台

先週、友人の主演舞台を見に行って来ました。

友人は数年ぶりの舞台である事と、主演である事とでとっても張り切っていたし稽古も頑張っていました。

舞台はとっても素晴らしいものでした。
そんなに大きなステージでは無かったのですが、肉眼で表情が見える距離感がより楽しめました。(かなり前列だった事もあるのですが)

公演は始まって1週間位経っていたのですが、まだまだ初日を思わせる位のしっかりした声が出ていました。
友人の、普段とは違う表情がとっても新鮮でした。

公演後に少し話しました。

『痩せた?』と言われて

”そんなはずはない…そんなにご無沙汰だったんだ”と気付きました。

たま~にテレビにヒョッコリ現れるので、私は勝手に会った気になっていたみたいでした。

いつか私の事なんか忘れて、相手にしてくれなくなる日が来る前に…

せっせと、媚び売っとかなければ。。。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

今井 由美

▲TOPへ戻る