スタッフブログ

秋から冬へと♪

こんにちは!

久しぶりの更新となります!先週は、祝日でお休みだったため・・・

その連休でイルミネーションを見に行きました(*^^)v

といっても、目的は違かったのですが近くが丸の内だったので、せっかくだからイルミネーションもみたいと思い見に行きました(^^♪

見つけるのに時間がかかり東京駅付近をぐるぐる回ってしまいましたが(>_<)

でも、とてもきれいでした!!おしゃれでなんだか、ウキウキする気持ちにさせられました♪

夜の東京駅もライトアップしていてすごいきれいでしたよ!!

お昼は公園で紅葉も見られたので、よかったです!

一日に秋と冬とを感じられました(*^_^*)

他にもいろいろなイルミネーションがあるので見に行きたいです♪

では、診療頑張ってきます!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る