スタッフブログ

寒い日は・・・

こんにちは!

寒い日が続きますね(;O;)

今日の朝なんか通勤するときはマフラーと手袋は防寒完璧なんですが

防寒していない顔や耳が寒さでやられて痛くなりました(^_^;)

覆面マスクなんか被ったら防寒対策としてよさそうなんでしょうけど・・・

見た目怪しいのでやめときます(*_*)

そんな寒い日は全く外出する気もないので、家でずーっと海外ドラマ観てます( ^^) _U~~

最初は私一人で観てたのですが

旦那さんも興味を持っちゃって二人でワクワクしながら観てます♪

最近暖かい部屋でゴロゴロするのが至福のひとときとなりつつあるのですが・・・

完全に運動不足(>_<)!!

なんとかしなければ・・・<(_ _)>

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  

歯科衛生士 田中 茉莉子

▲TOPへ戻る