スタッフブログ

海外♪

こんにちは!

この間、お休みを頂き海外旅行に行って来ました(^^♪

行先は、シンガポール!

シンガポールは、今の日本と違い常夏なので暑かったです!すごい、気温差・・・。

でも、風も結構強いので思ったよりは暑くはなかったです。

シンガポールでは有名なあの建物に昇ったり、夜景とともに見る水のショーやマーライオン、ナイトサファリやトライショー、あとはセントーサ島にいって世界最大のガラス窓がある水族館など、いろーんな所へ行って来ました!!

シンガポールは東京とほぼ同じ面積なので、一日でも結構いろいろ回れるので楽しめました(*^_^*)

でも、ちょっとしたトラブルややはり日本語が通じないのでコミュニケーションとかは大変でした(>_<)

やっぱり、海外に行くと日本と比べるところがあって日本いいなーとか思いました(笑)

しばらくは日本国内で旅行できたらいいなと思います。でも、色々と経験になったのでまたいつか海外旅行をしたいなと思います!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る