スタッフブログ

百円均一

こんにちは。

最近暖かくなったり寒くなったり気温の変化があって嫌ですね(>_<)

みなさん体調崩さないよう注意してくださいね。

さて、最近家の近くの百均がリニューアルされたので行って来ました。

私は百均大好きなのでワクワクしながら行ってみたのですが、前より品ぞろえが豊富でビックリしました(@_@;)

たまにこれが百均!?って思ってよく見ると200円だったりもありますが・・・(^_^;)

家の小物などの収納グッズはほぼ百均で揃えてます。ほんと便利です♪

今回は品ぞろえにテンション上がってしまいムダな物を色々買ってしまいましたが

楽しかったですヽ(^。^)ノまた行こう!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック

田中

▲TOPへ戻る