スタッフブログ

3年

こんにちは(^^)

空気は相変わらず冷たいですが、晴れてて気持ちいいです☆

今日で東日本大震災から3年が経ちました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

自分の中では、いつも心に留め、風化させないと思っていましたが、

当時の映像を見て様々なことを思いました。

目を背けたくなるような映像もありましたが、

これが実際に起きたことだ、と受け止めました。

去年も同じことを考えましたが、

今自分がやるべきことを考え、しっかりと行動にうつしていきます。

しばらくはお休みは頂けませんが、

また何らかの形で、ボランティアに行きたいと思っています。

午後も頑張ります!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

遠藤 由美子

▲TOPへ戻る