スタッフブログ

祖父母

こんにちは(^○^)

ようやく春が来たような暖かさになりました!

うれし~(ToT)

そんな最近の出来事なんですが・・・

滋賀の実家の近くに住む祖父母が観光がてら私が住む埼玉まで来てくれました。

しかも車で・・・!!

80歳になる祖父の運転では危ないので家族大反対だったんですが

頑固な祖父は聞く耳もたず・・・(^_^;)

結局車で来てくれました。

渋滞などあって時間がかかってしまい

12時間の運転の後も疲れを見せずピンピンしてたのでみんなビックリしてました(@_@;)笑

ずっと行きたがっていた葛飾柴又や巣鴨など観光できて喜んでいたのでよかった♪

次来るときは新幹線で(^_^;)

いつまでも長生きしてもらいたいものです(●^o^●)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

田中

▲TOPへ戻る