スタッフブログ

最終回♪

こんにちは(^○^)

今日はもう春全開という感じで、やっとムートンブーツから抜け出しました☆

ポカポカ陽気で嬉しいですね♪

昨日は研究室の送別会を開いて頂き、送られる側の私は涙。。。<(_ _)>

最後に研究室の医局員の方々全員が一言ずつメッセージを言ってくれるのですが、

自分がやっていたことをしっかりと見てくれていた先生がいらっしゃったり、

医局員みなさんから感謝の言葉や激励の言葉を頂きました。

泣くつもりなんて全く無かったのですが、自然とうるうる涙が~(ToT)/

お世話になった研究室に、また自分の医局に恩返しできるよう、

今後は臨床を通して貢献していきたいと、気持ち新たに決意しました!(*^^)v

それと☆

1年半近く長い間続けていたこのブログですが、今回をもちましてバトンタッチを致します(*^^)v

来週からは衛生士の島田さんが登場しますので、宜しくお願いします♡

スタッフブログに目を通して頂いた方、本当にありがとうございました。

クリニックには変わらず週に一度勤務していますので、また宜しくお願い致します!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

遠藤 由美子

▲TOPへ戻る