スタッフブログ

行ってきます(^^♪

最近の私の幸せな悩み。

ジムに通いたくて悩んでいます(笑)

本当にちゃんと通うのか、成果は出るのか、あとは金銭面・・・

どなたかジム経験のある方・現在通っている方いらっしゃいましたら私に情報をください(>_<)

そんな私、最近は家でゆっくり過ごしたり勉強したりと ”1人で過ごす”ということに慣れようとしています。

ということで、明日の仕事が終わったらその足で神戸へ行ってきます(^_-)-☆

お察しの通り1人です(笑)

去年の秋ごろにも神戸に行ったとブログに書いたと思うんですが、またその神戸の知り合いに会いに行ってきます(^^♪

またいろんなことを聞いたり話したりしてプラスになるプチ旅行にしたいと思います\(^o^)/

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る