スタッフブログ

プロジェクションマッピング♪

こんにちは!

ようやく梅雨に入り、毎日雨が降っていますね(>_<)

この前、久しぶりにディズニーランドへ行って来ました!

新しくシンデレラ城にプロジェクションマッピングのショーが行われるとのことで見たのですが、もうシンデレラ城の前から入口の方まで人がズラーッと並んでいる状態でした(>_<)

ものすごい人の量で案の定、人の頭でちょっとしか見られませんでした。

抽選で当たれば、目の前の特等席で見られるのでいつかそこで見れたらいいな~と思います♪

そのプロジェクションマッピング、詳しいことは書きませんが、アナと雪の女王が出てきたときの歓声がすごかったです!!!

やはり、人気なんですね~(*^_^*)

是非、見に行ってください(^^♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る