スタッフブログ

待ち遠しい夏休み(*^_^*)

こんにちは!

今日は梅雨の中休みなのか晴れて暑いですね(>_<)

もしかしたら昨日の様に雷雨が降るかもしれないですね(>_<)

まだこれからも雨が降るかもしれないので、島田さんと同じくレインブーツが欲しいなと思っています(^^♪

新しくできた幕張のイオンにでも行ってこようかな♪

あと夏休みどこへ行こうかなと悩み中です!

早くしないといけないのになかなか行く先が見つからず・・・

どこかいいところはないですかね~?

せっかくの夏休み、充実したものにしたいです♪

みなさんは、どこか出かけられますか??

あ~夏休みが待ち遠しいですね(*^。^*)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る