スタッフブログ

キラキラ☆

最近、友達や身近な人たちの結婚・婚約・出産が増えてきました。

私は結婚願望は強いもののいつになることやらといった感じです(笑)

結婚という言葉を聞くと羨ましいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ですが、少しづつ女性としての幸せとか在り方について考えますね(>_<)

女性に生まれたからにはキラキラ輝いていたい!!

と思うようになりました。

外見もさることながら内面も・・

例えば、外見でいえばお化粧を研究してみたり、私服を変えてみたり、髪を綺麗にしたり・・

あとは歯医者で働いているからこそ!歯は綺麗でいたい!

内面でいえば、仕事を一生懸命頑張っていたり、他人からの意見やアドバイスをまずは受け入れる ”素直な心” を持ってみたり、時間に余裕を持てる行動をしてみたり・・

あとは常に人前では笑顔でいたいですね(*^_^*)

笑顔は周りもいい気持にさせてくれて、笑っていたら幸せもやってきそうですもんね♪♪

周りの方たちを不快な思いにさせない気を遣わせない、そんな人間・女性になりたいです(^^♪

まずは手始めにと先日の休みに部屋を大掃除して模様替えをしました!

部屋の乱れは心の乱れといいますからね!(笑)

なにか今後挑戦したことなどありましたら紹介していきたいと思います(^_-)-☆

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る