スタッフブログ

お久しぶりです!!!

体調不良により暫くお休みを頂いてました、今井です。

この度、やっと復帰出来ました。

急な長らくのお休みで患者様にもスタッフの皆様にも多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、氷川デンタルクリニックの皆さんはいつもと変わらず温かく迎えて下さって有難き幸せ…涙、涙でございました。

そんないつも温かい氷川デンタルクリニックの一員として、患者様を迎えられるように新たな気持ちで努めたいと思います!!!

それにしても今日は蒸し暑いです。

嵐の前の静けさでしょうか。

すっごく晴れてますが、予報だと台風の関東上陸は明日みたいですね。

噂の台風はどうなることやら~

ヒヒヒ~

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

今井 由美

▲TOPへ戻る